April to Mid-May Updates

4月のパターン公開がすっかり遅くなってしまいました。
https://piggiesagogo.com/portfolio/lacepenguin/

もう5月も半ば。。いったいどうしたことなんでしょう、わたしの4月はどこへ行ったのでしょう。
今回からissuuというサービスで、ルックブックの公開を始めました。
写真や凡例、必要な道具などについて事前にチェックできます。よろしければご覧くださいね。
http://issuu.com/akahoshitomoka/docs/0_lookbook?e=13104727/35538451

IMG_3925
なかよし。

すでに5月のパターンも取り掛かっております。
IMG_3868
ダラー。

IMG_3837
お洋服を着せようと思っています。

わたしは絵が描けないので、今までデフォルメしたあみぐるみになかなか挑戦しづらいところがありました。2年ほどパターンの販売をやってきて、ようやくここのところ自分なりのデフォルメしたデザインみたいなものが作れるようになったかな、なんて考えています。

上のライオンの元ネタになった動物チャーム、iichiでのお取り扱いを開始しました。
IMG_3800
https://www.iichi.com/shop/piggiesagogo
ライオン以外にもいくつか種類がいます。

あとこちらの動物チャーム、メガネをかけているやつはわたしがやっているバンド、「めがね」のオフィシャルグッズになっています。
めがねのオンラインストアでもお求めいただけますよ!
https://meganeband.stores.jp/

そんなこんなで、なんとかかんとかやっています。次は5月のパターン公開の時にお目にかかりましょう。。。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中