今週の進捗

ひとつめ:Teddy 04のパターン

Ravelryでのパターンテストが進行中です。テスターさんが編んでくれているのを待っているので、とくに動きなし。

ふたつめ: Palmy bear のパターン

待っていた英文パターンチェック用の糸が到着しました。チェックはじめたばかり。

みっつめ:イースターエッグのパターン

パターンチェック終了しました。あとはwebに出す用の写真を撮るだけなので、来週にはパターン公開できそうです。こちらは無料パターン!
詳しくはまたご紹介させてください。

よっつめ:Palmy panda

動きなし。

いつつめ:「キツツキと森」

. . . 昨年好評いただきました「キツツキと森」。. 春の開催が決定いたしました。. . 「キツツキと森」~森のなかの小さな展覧会~ . 下記の募集要項もしくはプロフィールトップのリンク先をご確認ください。. . <募集要項> http://market.ka-ka-ya.com/posts/3562300. . ご了承いただきましたら、申込フォームよりご応募ください。. . <申し込みフォーム> https://ws.formzu.net/fgen/S67811301/. . ゆっくりと時間の流れる森のなかで、アンティークやガーデン雑貨、クラフト作品を楽しみながら、おいしいランチをいただきませんか?. . 皆さまのご応募お待ちしております。 . . #アンティーク#北欧#東欧#ブロカント#フレンチアンティーク #ヨーロピアン#古着#古本#蚤の市#オーガニック#フード#マーケット#ジャンク#クラフト#アート#ボタニカル#植物#ドライフラワー#ガーデニング#kakayaMarket#キツツキと森#森のキッチンととや#家貨屋

A post shared by 家貨屋kakaya主催イベント情報 (@kakaya_market) on

ほんのちょっとだけ新作の準備始めました。

むっつめ:パターンレビュー

動きなし!今週全然やれてなかったです。

ばんがいへんのでめちゃんはとりあえずスタンバイしてもらっている状態で、過去にやりかけていてやらなきゃ!なものを発掘しました。

ななつめ:Oscar the Otter

パターンを修正しようと思って、販売を停止しているものがいくつかあります。Oscarもそのひとつ。

「また販売して!」という要望はいくつかいただいているのでやらなきゃやらなきゃと思いながら、工程写真を撮りなおしたりしたところで止まってしまっています。気づいたら中断してから一年経ってしまっていました。ううう。

いい加減やらねば。と、もう一度、構成から考え直しています。編み図自体は修正しませんが、色替えの手順がちょい煩雑なあみぐるみなので、なんとかわかりやすいものにしなくてはと思っています。

ちなみに、修正が完了したら同じ販売ページで再開するので、一度ご購入いただいた方は、無料でアップデート版をダウンロードしていただけるようになります(なんか仰々しい)。

販売停止している他のパターンも、Oscar終わらせて順次やっていかなきゃなあ…

やっつめ:Be my Valentine

先日もご紹介した無料パターン「Be my Valentine」
SNSに載っけたりもしたおかげか、英語圏の方から、「英文パターンも作ってほしい!」と言われました。
とりあえずそこまで大変な作業ではない(と思う…)ので、隙間時間でやりますね。とお返事。というわけでプロジェクトに追加です。

それなりに進んだような、いまいちなような。頑張ります。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

プロジェクト増やさないように…といいつつ増やしてしまった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください