Happy Duck / ごきげんなアヒル のパターンをリリースしました

本日編み図をリリースしました。

🦆 https://piggiesagogo.com/portfolio/happyduck/ 🦆

首の長いのがガチョウ、短いのがアヒルなんですよね。この2種はとても似ているように見えるけど、アヒルは家畜化されたカモ(家鴨)なのでぜんぜん違うのだとか。勉強になりました。


今回は後頭部から編み始めていくパターンになります。とじたり縫い付けたりする部分を極力減らしていますので、なんかよくわからんけど編み図の通りに編んでいったら形ができた!という体験をしていただけるのではないかと思います。


自然と体はちょっと曲がります。斜行しないようにトレーニングした方はまっすぐになるのではないかと思います。


尻尾も編み出しました。


ほんとゴキゲンに見えて可愛いです。ぜひお試しください。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください