(いまさらながら)1月のまとめとパターンテスト、おしらせなど

あけましてもおめでとうもないうちに2月でございます。大変ご無沙汰しております。

最近は春に発行する予定のあみぐるみ本準備ばかりしておりました。

Spiral Pigのパターンテストが進んでいます。

一度あまりうまくいかずに断念したウマなのですが、

形になりそうなのでまた欲張って試作を始めました。そのかわり、

柴犬と人間は必要なページ数がどう考えても多いことと、一冊の本としてのまとまりがあまり良くないかな…と思いなおしまして省くことにしました。
こいつらは個別のパターンとしてリリースできればと思います。

そして新たなパターンテスターさんを探しています。

本日先ほどよりこの「3月うさぎ」のテスターさん探しを始めました。

ちょっと複雑なパターンなのですが、一応パーツ縫い合わせなしのシームレスなパターンになっています。自分で言うのもあれなんですが、編んでいるとだんだん形になっていく感じが面白いと思うので、よろしければぜひご協力ください。aboutページの下部にお問い合わせフォームがありますので、そちらからご連絡いただけるとありがたいです。

期限は3/7、材料はご用意いただく形になりますが、お手伝いいただいた方には完成したあみぐるみ本のPDFデータを一冊分差し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

それと、再来週にちょっとしたイベントに参加させていただきます。

View this post on Instagram

先日告知させていただきました今月のイベント。出店のお申し込みやお品の搬入も頂いております(*☻-☻*) 引き続き募集中ですので、どしどしお問い合わせくださいね♪ 詳細要綱はお渡ししておりますが簡単にご説明を。 出品ご希望の方はお問い合わせ後2/16までにお品をお店まで直接ご持参ください。お値段はお客様ご自身で設定していただきますが、値付け・当日の店番・売上管理等面倒なことは店側で一括して管理いたします。 お品を出店いただく皆さまも当日はお時間ございましたら遊びにいらしてくださいね! * * 2月も毎週火.水.土曜日13:00-18:00のオープンです! イベントや手芸部、今月もどうぞお楽しみください☆ それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします☺︎

A post shared by fu-ka (@fuuka_na) on

牛久市にあるアンティークとインテリア雑貨のお店「fu-ka」さんで開催される「みんなで集めたGENERAL STORE」に、ちょっとだけ商品をお持ちします。いまのところ、

「ふくふくまるねこ」の色・大きさ違いとか、

キツネのキーホルダー、

「よつあし」や

maallongいくつかなどを考えています。

そこまで点数は多くないと思いますが、よろしければ足をお運びください。

fu-kaさん、常磐線牛久駅からも歩ける距離です。

web上での活動が滞っていますが…ちまちまと頑張ります。それでは。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください