piggiesagogo個展『あみぐるみの小さな仲間たち』始まります

恐ろしいほどご無沙汰しております。

わたくしがのったらのったらしているうちに、年内いまのところ最後の大きな予定であるタピエスタイル京都店での個展開催と相成りました。

piggiesagogo個展『 あみぐるみの小さな仲間たち 』
会期:2019年9月27日(金)〜10月9日(水)
時間:10:30~20:30
場所:京都LAQUE四条烏丸店
http://tapiestyle.jp/news_post/piggiesagogo201909/

明日からとなっております。

本日先ほどまで店頭で搬入して参りました。京都のタピエさんは商業施設の中にあるのですが、その店頭部分を使った特設コーナー的な場所をいただいています。

こちらの画像はタピエスタイルさんからのご提供です。

それをこんな感じに。

搬入中のあれた画像で恐縮ですが、今回の目玉のひとつは茶色い卵たち。

実は義妹が備前焼作家でして、今回はあみぐるみと備前焼をコラボさせてもらいました。この卵、開きます。ぜひ開けに来てください!

義妹の乗松美歩のウェブサイト(http://www.homenori.com/)では作品画像もご覧いただけます。ぜひぜひ。備前焼は登り窯のセレンディピティがとても良い焼き物です。とっても丈夫なので普段使いにも良いですよー。

さて、というわけで明日あさって(27・28日)はわたくしがお店におります。お近くの方はぜひお出かけくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください