ドーベルマンのパターン販売開始しました

ブログでは大変ご無沙汰しております……。

じー。とどこかを見ているようなドーベルマンのパターンを販売開始しました。

マズルの感じとかにそこそここだわって作りました。

日本では右の黒い断尾・断耳をした姿が一般的なドーベルマン。国によっては体の一部をカットするのが禁止されているため、ナチュラルな姿も編めるようにしてみました。

どんなふうに作っていったのかは、今回noteにまとめてみたのでよろしれけばご覧ください! なかなか難しくて、けっこう時間がかかりました……。
https://note.com/piggiesagogo/n/nd05367b06f84

パターンのご購入はこちら↓からどうぞ。

ドーベルマン あみぐるみ 編み図 / Doberman amigurumi pattern

ただいまサイトの改修をちょこちょこ進めておりまして、一部のパターンはstores.jp経由で購入できるようになってきています。コンビニ決済・銀行振込など、お支払い方法が複数選べるようになりました。青いボタンからぽちっとどうぞ。

対面イベントの望みがことごとく絶たれている昨今ですが、いくつかおもしろいことしたいなと思って計画しています。最近かなりブログがサボり気味になってしまっていましたが、今後のことはちゃんと書きに来たいと思います……!

コメントを残す