お知らせが渋滞しております

こんにちは。ブログではまたしてもお久しぶりになってしまいまして申し訳ありません。秋も引きこもっていろいろいろいろやっておりました。お知らせがたくさんあるので、簡単にご紹介させてください!

『たぬきときつね』本が出ます

SNSではたびたび制作工程をお知らせしてきたたぬきときつね。24ページの本になりました。12月1日に発売、現在予約受付中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08P3QTFN5/
たぬきときつねに加え、おまけパターンも3つ付けました。できるだけ低価格少ページでいろいろお楽しみいただける感じになったと思います。
今回、出版社はインプレスR&Dのネクパブ・オーサーズプレスを利用しました。ご注文ごとに印刷所が本を刷る「オンデマンド印刷(POD)」というサービスでお届けします。当面はAmazonのみからのご注文となります。

よろしくお願いします……!

Friends in Christmas

全国のセブンイレブンでコピーできる「Friends in Christmas」というパターンを配布中です。

ダルマのirorioという糸とレース針を使ってぎちぎちに編むと、なんとシルバニアファミリーと同じくらいのサイズ感になります。笑 ちんまりした感じが可愛いきつねたちを、赤と緑のクリスマスカラーにしました。それだけでなく、印刷したものをご自身で切って折っていただくと8ページの豆本になります。どうぞお楽しみください……!

プリント用の予約番号は毎週変更するので、最新情報は上記Twitterからご確認ください。12月2日までの予約番号は12181959です。(A3 カラー:100円がかかります)

pixivFANBOXを始めました

毎月定額で創作活動をサポートしていただくパトロンサービス。色々なものがありますが、piggiesagogoとしてpixivFANBOXを始めてみました。
https://piggiesagogo.fanbox.cc/

作っている真っ最中の編み図を途中まで投稿したりしています。有料の編み図も完成したらどんどんアップしていきます(現在はたぬきときつねの完成原稿がご覧いただけます)。

最終的にはパターンのサブスクリプションみたいになれば良いなと思っているのでよろしければ覗いてみてください。FANBOXは過去の投稿も閲覧できるので、「見たいな」と思ったコンテンツを投稿しているタイミングで課金していただくのが良いかもしれません。だいたい週1〜2回の投稿を目指しています。

Text-Revolutions Extra2というオンラインイベントに出ます

年末年始に開催される、文芸系同人誌即売会Text-Revolutionsのオンラインイベントに出店します。なぜ文芸系? というと、趣味で小説を書きました。

ついでに表紙は編みました。
文芸はこれ一冊だけなのですが、piggiesagogoの編み物本も売ります。対面イベント時と同じく、消費税分をお値下げしての価格です(その代わり入場券代わりの手数料と着払い送料がかかります)。お手元に届くのが1月末〜2月頭になる予定ですが、のんびりでもいいのでまとめて買いたいな、という方はご利用ください。出品する本一覧は下記のウェブカタログからご確認いただけます。

https://plag.me/c/textrevo_ex2/2758

ざざっとお知らせ祭りでした。年末も押し迫ってきましたが、どうぞみなさまご自愛ください!

コメントを残す