PDFパターンの月額サブスクリプションをはじめました

お久しぶりです! ……ブログでは本当にお久しぶりになってしまいました。

一昨年くらいからpixivFANBOXを使って作成途中の編み図を投稿したり、毎月ひとつPDFパターンをダウンロードできるようにしたりしていました。そのせいもあってこちらでまとまった文章を投稿することが減ってしまっていたのですが、なんといいますか、pixivFANBOX……というよりもpixiv社の一連の話があり、このまま有料サービスをpixivで提供することに強い抵抗を覚えてしまいましたのでサービスを鞍替えすることに決めました。

さて、というわけで今回codocというサービスでPDFパターンの月額サブスクリプションができるプランをはじめました。

毎月500円をお支払いいただくと、piggiesagogoがこれまでに作ったPDFパターンがすべて利用できるようになるという仕組みです。現在販売していないものも含まれていますので、ちょっと楽しいかもしれません(昔のパターンは今見ると説明などに稚拙なところも多く、そのへんはたいへん恐縮ですがご容赦ください)

FANBOXでやっていたようなこと、制作途中の編み図を載せたりデザインのテクニック的なところをお話ししたりするプランもまた別枠で作っていきたいなと思っています。そちらはおいおいということで、ご興味のある方はお待ちいただければと思います。

なお、FANBOXは今月いっぱいを持って削除する予定でおります。新しくサブスクリプションには加入しないけれど今FANBOXで支援しているよ、という方は、必要なパターンなどをお早めにダウンロードしてくださいますよう、お願いいたします。

カテゴリー: blog

コメントを残す