今週の進捗

ゴールデンウィーク直前(金曜夜に書いています)!みなさん楽しいご予定はありますでしょうか。

スポンサーリンク

終わったもの

とくになし。

進行中のもの

Piggy Bag

今月中にリリース、と言っていましたが、なんとか月曜日に間に合いそうです。ギリギリ。またおしらせします。

Oscar the otter

どういうわけだかまだパターンテストの募集がかけられていません。これも月内滑り込みで始めたいけど、ゴールデンウィーク中はテスターさんへのリアクションが遅くなってしまいそうなので明けてから始めるかもしれません。

アヒル

あまり進んでないです。Piggy Bagの手が離れたら進めます…

PALMy Frog

これまでのPALMyたちが哺乳類(というかクマ)だったので、カエルはカエルらしく一部のパーツに変更を入れようとして試行錯誤中です。大幅に変えてしまうとシリーズ感が薄れてしまうので、うまいこと仕上げたいです。

パターンレビュー

これもほとんど進められていないです…ゴールデンウィークでやれるといいな。

最近低浮上気味ですが地道に頑張ります。それでは良い連休をお過ごしくださいませ。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

piggiesagogoをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました