今週の進捗

ブログを書くこと自体2週間ほどサボっていました。今夏は暑かったこと以外あまり覚えていられなそうです…。

PALMy Hedgehog


週明けにパターン公開する予定です。

パターンレビュー


Ollie the Sloth, 編めました!レビュー書きます。
パターンは↓
https://www.irenestrange.co.uk/etsy-shop/en/product/id/609388261

サーカスの仔象


パターンチェックしてます。これは10月のパターンにするつもりなので、そろそろ本腰入れて作業しないと。

物販


Creemaに久しぶりに商品をアップしました。
https://www.creema.jp/c/piggiesagogo/item/onsale

このクマの試作品は自分でも使っているのですが、


ゴツめのレザーバッグにもわりとしっくりなじむ素材感で気に入っています。天然素材同士はやっぱり相性がいいですね。

以上がそれなりに進んだものです。そのほか進んでいないものがたくさんあります…あぶない…

ランキングに参加しています。よろしければポチッとしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こないだハロウィンとかクリスマスとかぶつぶつ言っていたのですが、秋に向けてちょっとしたことも計画中です!

コメント

piggiesagogoをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました