Teddy bear 02

昨日ブログ書いたしまあいいか…また今度…とか思っていたんですが、そういうこと言っているとまた書かなくなるので、やる気のあるうちに。

昨日話題にしたテディベアのパターンをリリースしました。シンプル、単純な編み目、ころんと丸い感じの仕上がり、を目指しました。耳以外はほんとにぐるぐる丸く編んでいくだけなので、あみぐるみを始めたばかりの方にも挑戦しやすいパターンだと思います。

Teddy Bear 02 amigurumi crochet pattern/ テディベア02 あみぐるみ 編み図
PRICE: 300 JPY(円) CAUTION: this item is a DIGITAL PATTERN for crocheting amigurumi. NOT a FINISHED work. ご注意ください:こちらの商品は...

ご購入は↑こちらよりどうぞ。


https://piggiesagogo.com/portfolio/goodoldteddy/

以前に作った「Good Old teddy bear」がなかなかご好評いただいているのと、子どもの頃からテディベアが大好きだったのとがあるので(ヴィンテージベアのたくさん載った本をニマニマ眺める小学生でした)、このほかにもテディベアのパターンをいくつか作っているところです。パターンチェックまで終わったデザインがふたつ控えています。

今回のパターンはわりといい作業ペースでリリースできたと思うので、この勢いで頑張りたい所存です。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

piggiesagogoをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました